ご利用ガイド
ご注文の流れ
01商品を選ぶ
商品紹介ページにてご希望の商品とオプションをお選びいただき、「ADD TO CART」ボタンをクリックしてください。商品がカートに入ります。
そのままお買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。
ラッピングが必要な場合は、必要な点数分を商品としてカートへ追加してください。
ギフトについて
02カートのご確認
ご希望の商品が全てカートに入りましたら、内容にお間違いがないかご確認ください。
確認が済みましたら、ログイン・購入者情報を入力してください。
ギフトの場合は、画面下部の「備考欄」にて「どの商品にどのラッピングをするか」をご指示ください。
03ログイン・会員登録
会員登録をしていただくと、ご注文金額に応じて会員限定のお得なポイント(100円につき3ポイント)が付与され、次回のお買い物より割引がご利用いただけます。
ポイントには有効期限はありませんので、いつでもご利用いただけます。
会員登録は無料です。
会員登録をいただかなくてもお買い物をしていただけます。
会員アカウントをお持ちの方は、ログインしていただくと配送先を自動入力できるようになります。
会員登録について
04お客様情報・お届け先の設定
お客様情報とお届け先住所をご入力ください。ご自宅以外の配送先もお選びいただけます。商品ごとに複数の配送先・配送希望日時を指定していただくことも可能です。
※よりよい状態でお届けできるよう、できるだけ確実に受け取れる日時をご指定ください。
配送について
05お支払い方法の設定
お支払い方法は、クレジットカード決済、Amazon Pay(準備中)をご利用いただけます。決済方法によって手数料が変わります。
お支払いについて
06ご注文完了
最後に内容をご確認の上「注文する」をクリックしてください。これでご注文完了となります。
この直後、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文ありがとうございます(自動配信)」が届きますので必ずご確認ください。
迷惑メール対策をされている場合は「@sulk.jp」を受信可能にしてください。
※「ご注文ありがとうございます」メールや各決済関連メールが届かない場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。
07納品
ご注文から3〜5日以内に発送いたします。発送しましたら、同日中にメールにてお知らせいたします。
メールにはお荷物の追跡番号も記載しておりますので、配送状況の詳細をご確認いただけます。
納期・配送について
よりよい状態でお届けできるよう、商品はお早めにお受け取りいただき、すぐに開けて実物をご確認ください。不備がある場合は、7日以内にご連絡をお願い致します。
返品・交換について
お支払い
- お支払い金額は、商品代金(税込)+ギフト手数料(税込)+送料(無料)+各種支払い手数料(税込)の合計となります。
- 「green@sulk.jp」からの「ご注文ありがとうございます」メールと、各種決済完了メールは、必ず商品到着まで大切に保管ください。
- ご注文後7日以内にお支払いください。お支払い期限を過ぎた場合、無効となりますので、あらかじめご了承ください。
- ポイント・クーポン・ギフトカードなどの割引は、1回のご注文に付き1つのみ適用可能となり、併用はできません。
- メールがとどかない場合は決済が正常に完了していない可能性がありますのでお問い合わせください。
クレジットカード(カラーミーペイメント)
支払手数料:無料
VISA・MasterCard・American Express・JCBがご利用いただけます。
お支払い回数は一括払いのみご利用いただけます。
※クレジットカードのご利用は、ご本人様名義に限らせていただきます。
Amazon Pay・準備中
支払手数料:無料
Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使って、商品代金のお支払いをしていただけます。
決済について
SULK GREEN & DRYの決済では、カラーミーペイメント(Epsilon by GTM)のシステムを採用しております。いずれも個人情報保護のための国際基準のセキュリティ規格であるPCI DSSに完全準拠しており、安心・安全なお取引を実現しております。お客様のカード情報はSSL(Secure Sockets Layer)による暗号化通信で送信され、当店にはカード情報は残りません。個人情報の入力を伴うショッピングも、安心してご利用いただけます。
納期・配送・送料
納期
- ご注文から3〜5日以内に発送いたします。
- 5日後以降で配達日・配達時間をご指定いただくことも可能です。
- お届けに必要な情報に記入漏れや間違いがあった場合、不慮の事故・天災等の場合はお届けできない場合がございます。
万が一、ご注文後数日経っても商品が届かない場合は、恐れ入りますがSULKまでお問い合わせください。
配送
- クロネコヤマト宅急便にてお届けいたします。配送業者をお客様にてご指定いただくことはできかねます。
- 品質保持の関係上、大阪府堺市東区からの発送で翌日に到着しない地域(北海道・東北の一部・沖縄離島など)には配送できかねます。ご了承ください。
- 植物の梱包は、土が溢れないよう包み、配送時の揺れを抑えられるようにして段ボールに入れてお届けいたします。
- 植物・生花・ドライフラワーを複数購入された場合は、品質保持と配送事故防止のため商品種別ごとの梱包となる場合があります(同梱の場合もございます)。
- 商品を発送次第、同日中にメールにてお知らせいたします。メールにはお荷物の追跡番号も記載しておりますので、配送状況の詳細をご確認いただけます。
- 1回のご注文で商品ごとに複数の配送先を指定していただくことも可能です。
送料
- 植物・生花・ドライフラワー:送料無料となります。
- 園芸雑貨:大きさ・重量に応じて変わります。60サイズ770円、80サイズ980円、100サイズ1,200円、120サイズ1,430円、140サイズ1,980円、160サイズ1,910円となります。180サイズを超える場合は送料を計算しますので、一度お問い合わせください。
- 家具雑貨:商品により送料が変わります。各商品ページをご覧ください。
- 品質保持と配送事故防止の為、商品種別ごとの梱包となる場合があります。
ギフトについて
植物・雑貨・ドライフラワーには有料にてギフトラッピングをご用意しております(一部対象外商品あり)。
生花の花束・アレンジメントは標準でラッピングをしております。
必要な点数分を商品としてカートへ追加した後、カート画面下部の「備考欄」にて「どの商品にどのラッピングをするか」をご指示ください。
- ラッピングの包装方法やイメージは、それぞれの商品に合わせてスタッフへのおまかせとなります。
- ラッピングイメージ画像の送付には対応しておりません。
- ラッピングのイメージ違いによる返品・返金は受け付けておりません。
- メッセージカードや立て札、熨斗には対応しておりません。
- 納品書・領収書などの金額が分かるものは全ての商品に同梱しておりません。送り先の方に金額が表示されることはございませんので、ご安心くださいませ。
- 結婚式場・イベント会場・病院等へ配送希望の場合は、必ず先方へ受取可能かご確認いただき、日時に余裕をみてご注文ください。
当日時間に間に合わない、担当者が不在で受け取れない、施設の規定で植物が持ち込めない、などのトラブルには対応できかねます。
キャンセル・返品・交換
- お客様都合によるご注文後およびお支払い手続き後のキャンセル・返品・交換は原則としてお受けいたしかねます。ご了承ください。
- 商品の破損・汚損及び不良品につきましては、7日以内にご連絡ください。ご交換を承ります。
また、配送中の事故に関しましては、ご交換または運送保険保証内での修理となります。
お受け取りから7日を過ぎた商品や、一度ご使用になられた商品に関するクレームはお受けいたしかねます。
- お客様都合によるご返金の際、お客様が商品購入時に掛かった各種支払手数料は返金いたしかねます。
また、返金手続きに掛かる手数料を差し引いて返金する場合がございますので、ご了承ください。
会員登録・ポイントについて
オンラインショップをご利用いただく際に、会員(ユーザー)登録をしていただくと、よりスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
- 次回のお買い物から配送先を自動入力できるようになります。
- ご登録内容を変更する場合は「マイアカウント」からログインして変更してください。
- ご注文金額に応じて会員限定のお得なポイント(100円につき3ポイント)が付与され、次回のお買い物より割引がご利用いただけます。
ポイントには有効期限はありませんので、いつでもご利用いただけます。
- 過去のご注文履歴をご確認いただけます。
- 会員登録は無料です。年会費や維持費などの料金も一切かかりません。
- もちろん、会員登録をいただかなくても、お買い物をしていただけます。
メールについて
お問い合わせフォーム・オンラインショップの自動配信メール、または直接お送りいただいたのメールの返信が届かないなどのお問い合わせをいただく場合がございます。
以下の項目をご確認ください。
解決出来ない場合やお急ぎの場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。
- 各種メールは「@sulk.jp」より送信いたします。これらを受信可能にしてください。
- 携帯電話からのご注文の場合は、「PCからのメールの受信を拒否する」設定になっている場合がございます。
- Yahoo!メール、Hotmail、Outlook.com、Gmailなどのフリーメールの場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振り分けられている可能性がございます。
- セキュリティソフトによっては、迷惑メールと判断し、自動的に受信拒否・削除することがございます。
- プロバイダの迷惑メールサービスによっては、迷惑メールと判断し、自動的に受信拒否・削除することがございます。
- メールアドレスに記号が使われている場合は、サーバーの規定により、送受信ができない場合がございます。
- 海外からのメールの場合は、サーバーの規定により、送受信ができない場合がございます。